2013年01月25日

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)とプラチナゲルマローラーはどう違う?

プラチナゲルマローラーってありますよね?
プラチナ電子ローラー ReFaかわいいもプラチナゲルマローラーの仲間になるのかな?
あぁ、ややこしい(笑)



プラチナ電子ローラー ReFaは4種類あるのですが、一般的なプラチナゲルマローラーにいちばん形状が近いのは「ReFa I STYLE」だと思います。
文字通りI字になってるんです。
使い方はめちゃくちゃ簡単で、お肌の上をころころ転がすだけです。
目元など敏感な部分もケアできるので、本当に気になるところを集中ケアすることもできますよ!


「ReFa I STYLE」もシンプルで使いやすくて良さそうなんですけど、わたしのオススメは「ReFa CARAT」です。
「ReFa CARAT」はエステティシャンの動きを再現させるべく作られたプラチナ電子ローラーなのでお顔はもちろん、ボディラインにも使えるんです。
「ReFa I STYLE」をボディに使うこともできなくはないと思うんですけど・・・、多分大変ですあせあせ(飛び散る汗)
どうせなら、効率良く効果をを出していきたいですよねわーい(嬉しい顔)


ちょっと関係ない話ですけど、プラチナ電子ローラー ReFa公式サイトには「おねだりボタンムード」があるんです。
彼氏や旦那様に「ワタシはこれが欲しいデース!」ってアピールできるボタンなんですよ!!
ワタシたちのことが本当に好きだったら、これくらい買ってもらえるはずですよね揺れるハート






プラチナ電子ローラー ReFaシリーズをもっと詳しく知りたい!
>>>>クリック