2013年01月24日

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)はエステを再現しています

プラチナ電子ローラー ReFaキスマークは、エステでの施術がおうちでも気軽に再現できるように作られたローラーです。

全部で4種類あるのですが、どれもキラッキラと輝いていて綺麗なんですよ〜!


なんと、プラチナ電子ローラー ReFaは2012年にデザインが秀逸なものに贈られるグッドデザイン賞を受賞しており、雑誌「美的」のベストコスメ総合第1位、美容グッズ部門でも第1位を獲得しています。


他社製品でも、プラチナゲルマローラーは数百円から販売していますが、わたしが使っていた安いプラチナゲルマローラーはすぐ壊れました(泣)

プラチナローラーは、毎日お顔やボディに使うものなので、やっぱり作りがしっかりしたものを選びたいですね!


プラチナ電子ローラー ReFaはただ肌に刺激を与えるだけのプラチナローラーではないんです。
人間の皮膚の表面に流れている極々弱い電流に近い微弱電流を発生させることによって、お肌のキメを整えるんですって!
もちろん、ニクい脂肪を摘み上げたり、流したりするエステ並のワザも再現されています!

そして、プラチナ電子ローラー ReFaの表面はプラチナムコートでできています。プラチナムコートは酸化や熱に強いと言われているんですって!!
プラチナ電子ローラー ReFaがあんなにキラッキラぴかぴか(新しい)してるのは、プラチナムコートのおかげみたいですよわーい(嬉しい顔)