2013年08月29日

リファ(rifa)ボディなら質の高いセルフエステが私も出来そうです

エステティシャンの揉みだし…とっても気持ちいいんですよね。
この揉み流し、スパイラルニーディングというらしいです。

リファボディ1.JPG

このエステティシャンと同じくらいのハンドパワー(?!)を再現してあるのが
リファシリーズです。

今日は2013年7月に発売されたばかりの「ReFa for BODY」にチューモクしてみました♪


リファのすごいのは「絞る、つまみ出す
というパワーがとてもしっかりと
自分の肌で感じることができる事ですよね。

リファボディは前後左右に自由に動かせるというのも魅力です。
ハンドルの角度を45度ずつ変えられるので、
その角度によってローラーのピッチ(幅)を変更できて、
それぞれの違った効果も得られるんです。

るんるんピッチを狭く⇒ローラーは肌をつまみ流す動きを再現。

るんるんピッチを広く⇒ローラーは前後のローラーで肌をつかんで絞る!絞る!


Wの加圧スポットがあるので
人間の柔らかい凹凸のある肌にしっかりと
付いて揉み流していってくれるんです。


他のメーカーでも似たような商品も沢山あるし、
リファ以外でも微弱電流があるものも出ているようですが、
このつまみ流しのくいつき具合は
色々試した結果、リファだけにしか私は感じられなかったです。




逆にそれが「痛い」と思う方には無理に使ってみて〜とは言えません。
私は「気持ちイイ〜〜〜!」と思う方なのでわーい(嬉しい顔)
ようするに「マッサージにおけるフィット感」をより強く感じてみたいなら
リファは絶対オススメ!


リンパの流れに沿ってリファボディでマッサージしていけば効果も高まりそうです。

      ≪リンパの流れ≫
リファボディ2.JPG


肩にも使えるというので、首筋から肩にかけてマッサージしていけば
デスクワークによるストレス解消にもなりそうですね!手(チョキ)


プラチナムコーティングもバッチリ!
プラチナは熱や酸にも強く、変形しにくい。
それに高級感も漂う輝きも、リファの特徴の一つですよね。ぴかぴか(新しい)キレイ〜〜グッド(上向き矢印)


たまには自分を磨いてみたい!
でもエステは予約が面倒だわ〜〜って時に
【ReFa for BODY】でおウチエステ、してみては?


    送料、代引き手数料が無料!で欲しいならココ!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    リファ公式ページへGO!













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73580271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック