2013年07月17日

Rifa for BODY|ボディ専用のリファのアレコレを口コミします

リファの大ファンのワタシ。
キラキラ輝くリファのように、私も輝いていたいです。
女性のマッサージケアのイメージに合ったプラチナムコートされたのマッサージローラー
のリファですが、ソーラーパネルから取り入れた電子のチカラもプラスされて
その魅力も効果も倍増です。

そんな私の大好きリファに、新メンバー(?!)もとい、新アイテムが
加わっちゃったので これはもう紹介しないといけません!


★「Rifa for BODY」です。
リファボディ画像.JPG

名前の通り、まさにボディ専用のリファ
ボディ用なのでローラーも4個も搭載されてます。
今までのリファ達同様「摘まみ流す!絞る!」は変わらずです。
むしろローラーが二個も増えた分「たるんだお肉、逃がさないぞー」感が
倍増した感じですねー。ボディはフェイスライン以上にたるんでしまっている
ワタシにはありがたい「クワトロ(4つ)ローラー」です。

もちろん、防水構造も健在。
バスタブで使えるのはボディ専用なら、必須ですよね。



★アジャスタブルハンドル


身体というものは同じ方向に曲線を描いていません。
そのしなやか&複雑な曲線に沿えるように、ハンドルの向きが45度ずつ自由に
変えられるように角度を変更できるのも「Rifa for BODY」ならではですね。
rifaforbody.JPG



★これだけでオッケー!手(チョキ)

肩が重いと感じたり、首筋やデコルテラインが気になる時、
二の腕はもちろん、お腹周りやウェスト周り、ヒップライン、
更に太ももや膝の上からふくらはぎにかけて、
すべて「Rifa for BODY」一つで賄っちゃいます!リンパの流れを意識して、エステティシャンの手わざを再現されたリファで
癒し時間を過ごしたいです。


「Rifa for BODY」のもう一つのケア方法として
誰かに手伝ってもらうんです♪
お互いにケアし合うことで、更に素敵な癒し時間が過ごせそう(^_^)
リファボディで二人でマッサージ.JPG


毎日の疲れをリファでリセットしたいなら…

>>>プラチナゲルマローラーRifa for BODYの公式サイトへGO!









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71002174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック